兼重水産のブログ

大洗町にあるシラス屋さんです

自分に価値が絶対にある!男女の出会い悩み解決法

お恥ずかしい話ですが、わたくし会社で一度もいい評価をもらったことがなく、一度でいいからいい評価をもらいたいと思ってました。

 

前回書きましたが、とにかくほしいものを口に出してみる。やりたいことを書いてみるというワークをしましたが人間は言葉と文字が最強であると自負しています。

 

で過去の経験上 やはり 結婚したい と思っているけどできない男子

 

もしくは 彼女ほしいけど彼女出来ない男子

 

というか出会いがない男子

 

こういう悩みが多いのではないか??と思い自分なりの女の子の口説き方 まさに 兼重商店版「ラブ理論」を展開したいと思います。

 

ちなみに私はナンパはしません。しかしこうして何人かとお付き合いし、どうにか居乳の嫁さんをゲットできたではありませんか!?よく考えてみれば普通なことは普通ではないんですよねー。

 

 

女の子に対してみんな釣りをしている「投網理論」

 

そこのお前(水野敬也風)女の子に対して「餌をぶら下げて一人だけ狙ってないか」と問いたい。いやそれイケメンのすることだから ちなみにまちがいなく私もモテるほうでは決してなく、戦略を駆使して彼女をゲットするほかなかったです。

 

釣り竿じゃ釣れん!!そんなもの捨てちまえ!!

 

俺たち非モテがしなきゃならんのは 網を持つことなんだよ!!釣り竿というプライドをかなぐりすて、とにかく投網するしかないんだ。ここでいう網とは言葉である

 

かわいいね

結婚したい

sexしたい

酒のみ行こう

 

これを知り合った女の子全員に向かってぶっ放すんだよ!!

 

といったところで出会いがない と言いたいんだろう??ナンパもしないでどうやって知り合うんだと問いたいのだろう。

 

これに関しては俺の知り合いである男の妹が体現してくれた。

 

「ネトゲット理論」

 

なんとその彼女は決してかわいいほうではないのに、彼氏を切らしたことはほとんどない。話を聞いてみると とてつもない方法で彼氏をゲットしていたのである。

 

前提として

フィールドは全国

どんなオフ会にも参加

仕事関係なし

 

やり方

ネットゲームをする

オフ会に参加する

彼氏ゲット

 

これは妹さんに敬意するところなのだが、彼氏が大阪だった場合簡単に仕事辞めて大阪に行ってしまうのである。どうだ??お前にこんなアグレッシブな彼氏 彼女の作り方が出来るだろうか??しかもこのネトゲ住人とはなにせ家から出ないもんだからハードルが低い点も秀逸である。

 

水野敬也も住む場所を変え、アパートにサウナを設置してまで彼女を作ったがこの徹底的に目的のためならなんでもすると思えば彼氏 彼女は顔に関係なくできるのだ。

 

恥ずかしくてできない

 

そんな歯が浮くようなこと言われて嫌われないかと思うだろう。

正解は「嫌われます」 しかし しかし ずっと かわいいね 大好き 結婚したい とちょっとでも話せる人間に言いまくるとわかるのである。

 

あ この子イケル

 

と勘が働くのである。なによりかわいいと言われ慣れている男の子とまったくかわいいと言わない男とどっちと付き合いたい せめてかわいい 愛してる 好き そう言ってくれる男を好きになるんじゃないのか??

 

いつだってなんだって 魂をベットしてリスクをとるんだよ

 

もういいだろう 好きも嫌いもないならば0だろう 自分も飲み会で女性陣全員に大好きだと言い放ち、結構に嫌われたがその何人かが俺に対して絶大な好きを感じたのである。もちろん浮気はしませんが

 

ある一人は「どんなにかっこよくても 仕事が出来ても お金があっても 一緒にいて気持ちがよくなければ一緒に飲みにいかないでしょ  まずは気持ちなんだよ」と言ってくれた

 

もう自分をどうせ でも だけど 出来ない 恥ずかしい というのをやめよう。もう自分に蓋をするのはやめよう。嫌われたっていいから自分をあきらめることだけやめよう 自分には価値がないと思うのはやめよう 

 

子供の頃自分に価値がないなんて思わなかっただろう

 

色々あって負けて勝って 言われて言って 経験して躊躇して いつの間にか自分の自信がなくなって 勝ってるやつがうらやましくて 俺 私なんかと思う

 

けどな たった一回の人生 同じ人間なんて一人もいない たった一人の人間なんだぜ

 

その価値がないわけないだろうよ 唯一無二なんだよ どこにもないんだよ お前はお前には価値が絶対に 絶対にあるんだよ

 

それでも自信がないか? 出会いがないか? 信じられないか?

 

なら俺と行こうじゃないか さぁ 靴を履いて 俺がドア開けてやるよ 俺が出来たんだ 答えは扉の向こうにある

 

かっけー 水野敬也 

 

コンサルします 90分15000円 ←小田桐あさぎのまね