兼重水産のブログ

大洗町にあるシラス屋さんです

拝啓 続 大学生よ 出会いがないって事はこういうことなんだ

とにかくこれが一番と言っても過言ではない

 

出会いがない 

 

もうコレに関してはベクトルが反対に向いている

 

では逆にコンビニで出会いがないか これはつい先日新1000円札を出してきた女の子にお礼を言おうと思ったときである

 

コレが自分にベクトルが向いていると 

 

あ 新1000円札だ 初めて見た でもこの子かわいいしな コンビニ店員だもん 新1000円 まして 新10000円札なんて何回も見てるんだろうな ここで あ 新1000円だ なんていったら うざいおじさんと一緒だもんな そんなたいしたことない 

 

コレで自己完結である

 

確かにこれでいいのだろう でも 新1000円札の が言っているのが聞こえないか??

 

 

 

言わないの??

 

 

 

 

いや言ったってうざいだけでしょう??

 

 

ありがとうって言えないの??

 

 

 

だって店員とお客さんでしょ??お金で動いている人で…

 

嬉しかったんでしょう?びっくりしたんでしょう??

 

ならお礼はするべきだよ

 

 

 

うるせぇよ

 

 

 

えっ

 

 

 

うるせぇって言ってるんだよ!!お礼してなんになるんだよ!!んじゃその子とSEXできんのか!?絶対SEXできんのかよ

 

 

えっ

 

 

 

意味ねぇだろうよ ここで ありがとうって言ってSEX出来るならいくらだって言ってやるよ でもなにもないだろうよ!!ふざんなよ 無駄なんだよ!!

 

 

 

 

 

んじゃいくらでも言ってみなよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確率の話じゃねぇんだよ!!

(1000円札に乗ってる人です)

 

あなたが新1000円札をもらったんだろう ちょっとびっくりしたんだろう それで終わりだっていいんだよ でもな お前は新1000円札をもらって 出してくれて 相手は普通のことだったかもしれない それをチャンスだと思わなかったんだよ!?

 

 

その確率何%なんだい?

 

 

 

可愛い子がいて新1000円札が出てきて それをなぜ 奇跡だと思わなかったんだい??

 

 

 

奇跡を 自分を信じてないから簡単にスルーするんだ

(新1000円札に乗っている人が言っています)

 

 

 

ありがとうの その 1秒くらいの簡単なことに躊躇してるやつに ましてや 今後 もし ドラマが始まるって時に怖じ気づいている奴に SEXの確率1%を信じられもしない奴に ドラマなんてくるわけもないな

 

 

もうかっこつけるのやめなよ オナニーばっかりして ありがとうの一つ言えないなら 感謝できないなら そんなのかっこよさじゃねぇ ありがとうって言うのがダサいならかっこよさってなんなんだよ

 

(1000円札に乗ってる人が言っています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好き勝手言いやがって 

 

 

 

ああ 言ってやる 言ってやるよ!!

 

 

 

「あ… ありがとうございます 初めて見ました」

 

 

 

 

 

言えたね

 

 

 

でもなにもないよ

 

ありがとうって簡単でしょ

 

 

 

 

 

はぁ でもなにもないだろうよ…

 

 

 

いいんだよ

 

 

 

それで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チンポは他人のためについてるんだぜ

 

 

 

 

 

 

 

愛也先生も言っていたじゃないか

 

出会いというのは人を喜ばせようと思ったら付いてくるものだって実感した いや 本当にそうなのだ 出会いというものは

 

足りない足りないと思ったら逃げていく 愛が俺には十二分にある だから 会った人を少しでも喜んでもらいたい 笑って欲しい 悲しくなんてしたくない 

 

感謝とはお世話になった人を 絶対に悲しませない 幸せにする 喜んでもらう その覚悟なんだよ